プロフィール

GOktm

Author:GOktm
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2011/11/06 (Sun) 14:24
steve jobs

僕とAppleとの付き合いは Color Classicからだった


スティーブ 君を忘れない



テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

タグ : Apple

2009/02/01 (Sun) 21:55
人間計算WEB

人間関係が計算できる電卓
計算機に誕生日を入力するだけで、自分の性格や、相手との相性がわかる占いなんだって(*^▽^*)

http://www55.channel.or.jp/jintaku/



テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

タグ : 人間計算

2009/01/19 (Mon) 16:17
Windows7

Windows7ベータ版をダウンロードしてみた


XPと比べると動作が重たくなってるのは仕方ないが
Viataよりも確かに軽い

今んとこ なかなかよさげです



ps メインPCには入れんなよー^^;



テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

タグ : Windows7

2008/04/08 (Tue) 18:11
vista

とうとう

myパソコンを

vista にしてしまいました(;^_^A


まーこれでしばらく頑張りますよ(*^▽^*)



テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

タグ : vista

2007/11/29 (Thu) 16:36
「脳内メーカー」の女性版「ハートメーカー」が登場

ハートメーカーとは、名前を入力すると「大きなハート」と「ちびパンツ」の中に文字が表示されます
「大きなハート」には恋愛観が「ちびパンツ」にはその恋心に隠れている下心が
それぞれ面白おかしい言葉で表示されます




| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


