プロフィール

GOktm

Author:GOktm
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2015/01/04 (Sun) 22:29
この冬一番の寒波

この冬一番の寒波という表現も何度目かな


今年暖冬じゃなかったけ(゚ー゚;




タニタの通販サイト




テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

2012/07/22 (Sun) 14:58
九州豪雨

どうなっているだ自然界

狂いすぎだろう (`×´)







テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

タグ : 豪雨

2011/08/11 (Thu) 16:48
高温注意報

先日から高温注意報が気象庁より出されるようになりましたね

何でも高温注意報とは気象庁が今年の夏に新設した警報
で35度以上の猛暑日が見込まれるときに発令されるようです

もう何か東南アジアとかと気候変わんないかも(@ ̄Д ̄@;)



テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

タグ : 高温注意報

2011/02/03 (Thu) 14:31
大寒

一年のうちで一番寒いと言われている日ですね

それにしても今年は寒い (((( ;°Д°)))) 





テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

タグ : 大寒

2010/08/04 (Wed) 14:10
気温35度

地球が壊れていく(-"-;A


気温35度を超える、猛暑日
梅雨は、昔のように、しとしと雨ではなく、ゲリラ豪雨だし






テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

タグ : 気温35度

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


