プロフィール

GOktm

Author:GOktm
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2007/06/30 (Sat) 21:21
羽賀研二逮捕って

2007年6月30日、元プロボクサーの渡辺二郎と暴力団幹部ら3人と共に知人を脅し約4億円の債権を放棄させたとして、大阪府警に恐喝容疑で逮捕された



テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

2007/06/30 (Sat) 17:45
ターミネーター3

昨夜ターミネーター3を観た
正直あのラストは納得出来ない
絶望的な感じの

後 ターミネーター4は本当やるのだろうか?
上質な生活を提案するショッピングサイト『 Refino(レフィーノ)』

テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

2007/06/30 (Sat) 03:16
中江真司さん

トリビアの泉,古くは仮面ライダー
のナレーションでお馴染みの中江真司さんが肝細胞がんのため逝去された
72歳だった

たしか任天堂DSのコマーシャルもこの人だったんだよなあ
らくらく不動産マッチング楽待

テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

2007/06/29 (Fri) 16:11
石見銀山遺跡

世界遺産委員会の諮問機関からは「登録延期」の勧告がされていた「石見銀山遺跡」を委員会の全会一致で逆転、登録が決定しました。
17世紀初頭に世界に流通する銀のほとんどが石見銀だったそうです

この調子で富士山も早く認められるといいですね


テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

2007/06/28 (Thu) 21:25
湾岸署

警視庁は臨海地区西部を管轄していた東京水上署を廃止した上で、「お台場から有明、新木場まで臨海地区を一括して管轄する署」として
東京湾岸署」を新設することにした。
「踊るレジェンド(踊る大捜査線シリーズ)」グッズ


テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

2007/06/27 (Wed) 20:53
ビリーズブートキャンプ

明石家さんまがビリー・ブランクス直接指導の下、エクササイズに挑戦した
ところが手抜きを許さない鬼軍曹として知られるビリーの背後で、さんまはギャグを連発。気付いたビリー氏が激怒げろげろー!






テーマ : 商品紹介 - ジャンル : アフィリエイト

2007/06/27 (Wed) 03:13
負けたボクサーが、試合後に相手を殴る乱闘シーン!!

snapshot20070627030818.jpg

負けたボクサーが、試合後に相手を殴る乱闘シーン!!
思わず感動!の日本酒・本格焼酎・ワイン!【幸せの酒 銘酒市川】


テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

2007/06/26 (Tue) 18:38
オカルト

最近僕の地元がちょっとした話題になっている

○○○塚 通称○○山と呼ばれてて
作られたのは何と室町時代!鎌倉時代に何百本も作られた鎌倉街道の入り口でもあり、サラシ首を晒す場所になり
首は塚に埋めてあるらしいとのこと。その霊を弔うために供養塔を建てたそうです。
その後も死んだ家畜を埋めたり、塚として信仰の対象になっていたそうです。



以下都市伝説


あの山に入って草一本でも抜くとその人は死ぬという伝説があり昭和に入って2人死んでます。
近くの踏切での自殺者が後を絶たず、呪いを鎮めるために石碑を建てた。
(実際つい最近も自殺者が出た)
そして道路拡張のため 「○○○塚」 撤去の許可を出した当時の市長は翌年亡くなりました。
40ポイントから利用可能なポイントシステム、タワレコでお得なお買い物を!!

テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

2007/06/25 (Mon) 21:43
ボブサップ

昨日のボブサップ 
もう笑っちゃうしかありませんでした
酷いあまりにも酷すぎます
まだ曙の方がマシ



テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

2007/06/24 (Sun) 20:58
ライアーゲーム最終回

初めてライアーゲームを見た
結構評判が良かったので期待していたのだが
ん~期待はずれ
家電製品のある上質な生活をお届けします。Refino(レフィーノ)

テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

2007/06/23 (Sat) 21:21
架線切断事故

架線切断によって乗客が多大な迷惑をこうむるほどの重大な結果を招くのに、
「表示板を忘れていた」で済ませられる問題なのでしょうかね。

大澤屋の水沢うどん


テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

2007/06/22 (Fri) 21:42
ミートホープ社

ミートホープ社は、「牛肉コロッケ」なのに、豚肉やラム肉、果ては内臓まで混ぜていたとか
おまけに社長も報道陣をなめている態度で、言っていることが二転三転。



会社の存続のためとはいえ、ひどい話だ
Okasix(おかしっくす)


テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

2007/06/21 (Thu) 21:45
ビリー

行ってきました スペイン坂

やあービリー様素敵でした

とっても楽しそうでしたし


ただラジオ出演は正直?
サントリーのお酒通販サイト【E-liquor】

テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

2007/06/20 (Wed) 18:51
ビリーズブートキャンプ

吉報 明日ビリーに会えるべ

なんと明日TOKYO FMの「WONDERFUL WORLDE」に生出演するそうな
明日はスペイン坂で「Good Job!!」
管理栄養士が作ったダイエット食品で痩せやすいカラダを作ろう!

低カロリー(130kcal)なのに62種類の天然「野菜」「海藻」「果物」

「食物繊維」たっぷり、カラダの中からキレイになる!!

一週間お試しセット、特製メジャー・特別レポート付

今だけ、5400円→3980円 



詳しくは、今すぐコチラをクリック!

テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

2007/06/19 (Tue) 15:01
面白画像

どんだけ~snapshot20070619145655.jpg

面白画像1000番煎じ
小さい胸はお断り!


テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

2007/06/18 (Mon) 21:06
レアル優勝

レアル優勝しましたね

1996年のジャイアンツのメークドラマを思い出しましたよ
本当がかってたなあ~
アフィリエイとを基本から押さえたい人にオススメなコースです




テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

2007/06/17 (Sun) 14:40
自作機炎上

昨日 自作パソコン機が炎上してしまった
幸いたいした事なかったが

で今風神匠買ってきてつけてみた
なかなか冷える
なんとか夏乗り切れそうだ






テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

2007/06/15 (Fri) 23:20
マイケル・ジャクソン×サザエさん「Isono Criminal」

snapshot20070615225754.jpg

なんかほのぼのしてーる
マイケル・ジャクソン×サザエさん「Isono Criminal」動画
メルマグ

テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

2007/06/14 (Thu) 18:47
小島義雄

snapshot20070614183752.jpg

    
小島義雄の動画


1億円負けたから分かった!1億円勝てる馬券術!


テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

2007/06/13 (Wed) 20:29
アイスキューカンバー

ついにと言うか
とうとう きゅうり味のコーラ
アイスキューカンバーが発売された


で早速飲んでみた
匂いは

後味も


小さい胸はお断り!

2007/06/11 (Mon) 19:31
県庁の星

この映画の織田裕二は現場の人間ではなく、キャリア公務員の役。踊る大捜査線のイメージが強いので新鮮でした。




テーマ : 日記 - ジャンル : アフィリエイト

2007/06/10 (Sun) 16:01
時効警察

時効警察が終わってしまった
このドラマの何とも言い難い不思議な雰囲気が良かった
また続編作って欲しい
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、

    エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう

▼3000社以上の広告主の中から、

  ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




テーマ : 日記 - ジャンル : アフィリエイト

2007/06/09 (Sat) 22:06
ZARD

今日久々にZARDを聴いた
やっぱ名曲多し


限定盤!特典付き!タワレコ・オンリーが盛りだくさん!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アフィリエイト

2007/06/09 (Sat) 17:08
仮面ライダーV3 27年ぶり復活

今秋仮面ライダーV3がスクリーンで復活する
V3は歴代シリーズの中でも最高傑作と言われており
昔のファンも期待大だ


三井ダイレクト損保【♪ネット経由でのお申し込みは最大4500円割引♪】

テーマ : 日記 - ジャンル : アフィリエイト

2007/06/08 (Fri) 18:45
コムスン

コムスンの樋口公一社長は辞任を表明した
折口会長は、グループ会社の日本シルバーサービスへのコムスンの事業譲渡について「現在凍結中である」と表明した

まあ当然だな



あなたは、今まで・・・
「競馬で儲けたい」
「今までの負けを取り戻したい!」
「一発当てて、一生遊んで暮らしたい!」わたしだけですかね(笑)
なんてことを夢見ながら馬券を買っていませんでしたか?
だから、さっそくその夢を実現する方法についてご紹介しましょう。
私の実践してきた即効性のある競馬でのお金儲けの方法をお伝えします。
私がどうやって金儲けすることができたのか包み隠さずにお伝えします!
※ここから先はある意味、危険な内容です。あなたを競馬投資の天才にして大儲けさせてしまいます。予めご了承ください。 コチラをクリック!

テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

2007/06/07 (Thu) 21:15
クロサギ映画化

山下智久が念願の銀幕デビュー

NEWSの山下智久が詐欺師役を演じ好評だった
クロサギ」が映画化される事がわかった


容量300MB、月額125円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

2007/06/06 (Wed) 20:32
キリンカップ優勝

一応優勝したけどなんかスッキリしないなー
まぁ相手は南米の強豪なんだから良しとしますか

それしても昨日の俊輔は悪かったね

ここのスクールは成果かがちゃんとでているところがよいです!




テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

2007/06/05 (Tue) 21:05
X JAPAN

97年に解散した人気ロックバンドX JAPANが年内復活する事がわかった
元リーダーのYOSHIKIさんは「慎重にファンの意見を聞きつつ準備を進めている」とコメント



鶴ヶ崎媛のリビング起業スクール

テーマ : 日記 - ジャンル : アフィリエイト

2007/06/04 (Mon) 21:21
羽田健太郎

「題名のない音楽会21」(テレビ朝日系)の司会者で、ピアニストの羽田健太郎(はねだ・けんたろう)さんが2日、肝細胞がんで死去した。

まだ若いのに






テーマ : 日記 - ジャンル : アフィリエイト

2007/06/03 (Sun) 14:04
ザ・ゴールデン

昨日人志松本のすべらない話
観た
キム兄の「車屋さんの話」笑った



表参道ヒルズ近く、完全会員制結婚相談所



お見合いから成婚まで貴方を完全サポート



青山から発信する、結婚宣言

テーマ : 日記 - ジャンル : アフィリエイト

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


