プロフィール

GOktm

Author:GOktm
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2007/08/31 (Fri) 18:45
HUNTER×HUNTER

冨樫義弘『HUNTER×HUNTER』 1年8ヶ月ぶりに連載再開
冨樫さん内容覚えてるのかな( ´艸`)



テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

2007/08/30 (Thu) 18:42
小池&坂田、子だくさん宣言…ラブラブ結婚会見

小池栄子さん、ついに入籍しましたね(*^.^*)
ブライダルネットVIP会員コース


女優の小池栄子さんとプロレスラーの坂田亘さんが29日、東京・目黒区役所に婚姻届を提出しました。
仕事のため役所には坂田さんが1人で訪れました。

テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

2007/08/29 (Wed) 21:50
改造内閣支持率

上がりましたね支持率44・2%

それだけ皆期待しているんです

頑張って欲しいもんです(≡^∇^≡)
女性の女性による女性のための起業スクール

リビング起業スクールはこちらから

テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

2007/08/28 (Tue) 21:52
LUNA SEA復活

LUNA SEAが12/24に一夜限りの復活ライブをするらしいね
X JAPANはどうなったんだろう


テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

2007/08/27 (Mon) 21:54
少子化担当相 上川陽子

女性大臣が、2人になってしまいましたΣ(゚д゚;)

それにしてもお友達内閣から一転、これでもかってぐらい派閥のトップをかき集めた感じだが ( ´(ェ)`)




テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

2007/08/26 (Sun) 17:21
世界陸上開幕

いよいよ始まりましたね
なんと言っても注目は織田裕二(≧▽≦)

今年はどんな名言が飛び出すか楽しみ( ´艸`)


テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

2007/08/25 (Sat) 18:28
座るだけで肥満の原因を解消

座るだけで肥満の原因を解消」などと新聞の折り込み広告やダイレクトメールで誇大な表示をしたとして、クッションやサンダルを販売していた通信販売2社に対し、経済産業省は24日、特定商取引法違反(虚偽・誇大広告など)で、新規契約などについて25日から3カ月間の業務停止命令を出した。
そりゃそうだわな \(*`∧´)/


テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

2007/08/23 (Thu) 21:27
Windows XP搭載マシン08年1月31日で生産終了

マイクロソフトが8月22日に発表した内容で、Windows XPの正規OEMライセンス提供及びXP搭載PCの生産を2008年1月31日終了と発表。
DSP版は、09年1月31日まで提供という事です。

現在Vistaの世界シェアは3%
一方XPは87%もあると言われてるのに(`×´)


テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

2007/08/22 (Wed) 18:02
佐賀北高校優勝

佐賀北高校優勝おめでとうございます
公立校では78回大会の松山商(愛媛)以来だそうですね
本当おめでとうヾ(@°▽°@)ノ


広陵高校もちょっと審判に泣かされた所あったけど
よく頑張りました(°∀°)b
さあ、あなたもブートキャンプのエリートを目指して、Let's チャレンジ!

テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

2007/08/21 (Tue) 21:34
カメルーン戦

明日はカメルーン戦
闘莉王頼むよ
で僕が一番期待するのは大久保嘉人
なんせここまで国際Aマッチ19戦無得点なのだ
明日こそは(o^-')b


テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

2007/08/20 (Mon) 18:03
脱出2、3分後に爆発=機内はパニックに-乗客が状況語る・中華航空機事故

20日午前10時34分ごろ、那覇市の那覇空港駐機場で、台北発那覇行きの台湾・中華航空120便(ボーイング737―800型機)の主翼エンジン付近から出火、機体が炎上した。那覇市消防本部が消火に当たり、約1時間後に鎮火した。国土交通省によると、日本人23人を含む乗客157人、乗員8人は全員、脱出してけが人はなかった∑(゚Д゚)


迅速な脱出劇でしたね けが人いなくてよかったわ≧(´▽`)≦
【自動車保険】三井ダイレクト損保 驚きの保険料!!


テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

2007/08/20 (Mon) 00:42
アニメカー

アニメカーが流行ってるそうだが
通勤はチョット
広がる「痛車」ブーム (≧▽≦)


テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

2007/08/18 (Sat) 17:36
「花より男子」が映画化!来夏復活

とうとう映画化に踏み切ったかΣ(・ω・ノ)ノ!

でも当たるだろうな(・ω・)/


記事

CD/DVD 買うならタワーレコード

テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

2007/08/17 (Fri) 17:24
甲子園で学ラン“封印” 宇治山田商応援団「戦争想起」に過剰反応?

第89回全国高校野球選手権大会で、16日に佐賀北(佐賀)と引き分け再試合を行う三重県代表、宇治山田商業の野球部応援団が、県大会決勝まで続けてきた学ランと「日の丸」の鉢巻き姿での応援を甲子園で“封印”していたことがわかった。「戦争を想起させる学ランは不適切」との投書がきっかけで、県高野連と同校が協議し、急遽(きゅうきょ)トレーナー姿での応援に変更した。同校では「大会中に終戦記念日もあるため配慮した」としているが、OBなどからは「過剰反応なのでは…」と反発の声も上がっている。


ちょっと考え過ぎな気もするけどえぇ


テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

2007/08/16 (Thu) 16:08
トレセンで「馬インフルエンザ」蔓延 秋競馬開催に影響?

JRAの競走馬が感染したみたい(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

18、19日開催は中止か?


テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

2007/08/15 (Wed) 21:29
<石屋製菓>賞味期限改ざんの「白い恋人」など自主回収開始

14日明らかになった石屋製菓(札幌市西区)の賞味期限改ざんなどの不祥事は同社幹部が主導していた。
  石水勲社長は「改ざんなど一番嫌いなこと。規範意識が欠如していた」と語気を強めたが、失われた信頼回復の道は遠い。

  改ざんなどを主導したのは取締役の伊藤道行統括部長。
  同夜の会見で伊藤統括部長は「申し訳ないとしかいえない。(当時の記憶は)薄れている」と言葉少な。
  バウムクーヘンから黄色ブドウ球菌が検出されたのに出荷したことや、
  アイスクリーム商品「ミルキーロッキー」から自主検査の時点で大腸菌群が見つかったのにもかかわらず
  出荷を止めなかった理由について具体的な言及はなかった。

  発売から30年たつ「白い恋人」は同社の売り上げのうち、約8割を占める全国的に有名な商品。
  夏休みの観光シーズンを迎えた今が最も売り上げを望める時期という。

終わったな\(*`∧´)/


テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

2007/08/14 (Tue) 18:48
<バイク男性>足切断気付かず2キロ走る 浜松で分離帯接触

大型バイクを運転していた会社員が緩い左カーブで中央分離帯に接触、右足をひざ下から切断した。
約2キロ先のインターチェンジ付近で足がないことに気付いた。
会社員は仲間約10人で岐阜県へツーリング中だった。




シンジラレナイ Σ(゚д゚;)

テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

2007/08/13 (Mon) 18:46
長澤まさみ

女優長澤まさみ(20)と人気グループ嵐の二宮和也(かずなり=24)が約2年間にわたって真剣交際していることが12日、分かった。
2人は05年のフジテレビ系ドラマ「優しい時間」で共演後に交際をスタートした。
幅広い年代に愛される長沢と、世界の巨匠に演技を評価される二宮という旬で多忙な2人だけに、最近ではともに都内の高級住宅街に引っ越しして、交際の環境を整えている。


まあ~前から噂あったからなあ(-"-;A


テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

2007/08/12 (Sun) 17:00
旨い酒

銘酒市川の旨い酒


テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

2007/08/11 (Sat) 18:13
はだしのゲン

昨日見た「はだしのゲン」のドラマを見て、一番小さな弟が、「熱いよー死にとうないよおー」と泣きながら燃えていくのを見て、本当たまらない気持ちになった(ノ_-。)

と同時に凄く怖くなった(・・;)



テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

2007/08/10 (Fri) 17:46
国会参観

「次期臨時国会よりネクタイを着用せよ!」と民主党の西岡武夫氏が「クールビズ廃止」を提案しているそうです
なんでも「国会参観の子供が(制服で)ネクタイを締めているのに、大人が締めず、リラックスしていては格好がつかん」というのが理由だそうで


ん... ...A=´、`=)ゞ



テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

2007/08/09 (Thu) 21:20
交際3ヶ月妊娠3ヶ月

ダルビッシュ サエコと“直球愛"
北海道日本ハムファイターズのエース、ダルビッシュ有(20)と、現役早大生の女優サエコ(20)が交際していることが6日、分かった。
今年3月にパーティーで出会い、5月ごろから交際に発展

交際3ヶ月妊娠3ヶ月って (ノ゚ο゚)ノ


テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

2007/08/08 (Wed) 17:15
ウオッカ、凱旋門賞白紙…右後肢に蹄球炎で仏遠征見直し

日本ダービーを牝馬で64年振りに制覇したウオッカは10月7日フランス・ロンシャン競馬場で行われる凱旋門賞(G1)に向けて調整されていたのですが、先週木曜日の調教後、右後肢に蹄球炎が判明し
今朝角居調教師から正式に凱旋門賞出走断念の発表がありました

ん~残念(´・ω・`)



テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

2007/08/07 (Tue) 21:37
朝ズバッ

不二家の衛生管理をめぐるTBSの報道に対し、第三者機関「放送倫理・番組向上機構」(BPO)の放送倫理検証委員会が「見逃せない落ち度があった」という見解を発表したのを受け、同局は7日、報道を行った情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」で、「反省すべき点を踏まえ、今後よりよい『朝ズバッ!』を作ることにまいしんしていきたい」というみの氏のコメントを発表した。
やっと反省したか(`×´)
手数料無料のFX kakakuFX

テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

2007/08/06 (Mon) 20:54
関ジャニ8

ジャニーズの研修生として少年隊の舞台
「PLAY ZONE」で仕事復帰した内博貴(20)が5日、
東京ドームで行われた、
関ジャニ8のコンサートのステージに立った。
会場内が騒然となる中、
内はファンに謝罪とお礼を述べるにとどまったが、
古巣のメンバーは、
5万5000人のファンに
「これが関ジャニ8です!」とアピール。
内に関ジャニ8復帰のラブコールを送った。

だがジャニーズ事務所では、
かねて「元のグループへの復帰はない」と明言しており、
ソロか別グループでの活動の可能性を明かしている。
限定盤!特典付き!タワレコ・オンリーが盛りだくさん!!

テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

2007/08/05 (Sun) 20:49
Jリーグオールスター戦

久々にオールスター戦を観た
カズさんやっぱアンタすげーよ
40過ぎてあんな動けるなんて
まさにking カズ

方や
中山さん面白過ぎ(^∇^)
2得点って


テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

2007/08/04 (Sat) 21:34
借金時計

財務省がホームページに掲載した「借金時計」にアクセスが殺到し わずか2時間半で掲載を停止していたことが分かった
借金時計は国と地方の長期債務残高が1秒間に19万円のペースで増える様子を国民に示すのが狙いだったが、その思惑も時計とともに狂った格好だΣ(・ω・ノ)ノ!



テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

2007/08/03 (Fri) 21:36
橋崩落

米ミネソタ州の高速道路の橋崩落事故について


国土交通省は「崩落の原因は分からないが、日本の幹線道路ではこうした事態はあり得ない
日本は重大な損傷が起こる前に補修する予防的な政策に転換している」と発表したが
どこまで信じていいのか(。-人-。)


テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

2007/08/02 (Thu) 21:43
阿久悠さん

阿久悠さんが70歳の若さで他界された
阿久悠さんと言えば昭和のヒットソングメーカー

アニメから演歌までと、幅広いジャンルで活躍され
特に音楽プロデューサーとしてピンクレディーの社会現象ともいえる人気とヒット曲を作り出しました

心からご冥福をお祈り申し上げます゜(´Д`)゜。

限定盤!特典付き!タワレコ・オンリーが盛りだくさん!!

テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

2007/08/01 (Wed) 22:14
朝青龍は2場所出場停止 “仮病疑惑”に厳罰

腰と左ひじの故障などで大相撲夏巡業の休場を申し入れながら、モンゴルでサッカーに興じていた横綱朝青龍について、日本相撲協会は1日、東京・両国国技館で臨時理事会を開き、9月の秋場所と11月の九州場所の2場所出場停止と減俸30パーセント4か月の処分を決めた。
さらに11月まで謹慎処分とし、部屋と病院、自宅以外は特別な事情がない限り外出を控えるよう求めた。

外国人力士いらねえ(`(エ)´)ノ_彡


テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

| ホーム |

 BLOG TOP 


