プロフィール

GOktm

Author:GOktm
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2008/05/25 (Sun) 02:15
バレーボールの北京五輪女子世界最終予選

バレーボールの北京五輪女子世界最終予選は23日、東京体育館で5日目が行われ、日本は韓国を3-1で破って5連勝で今大会の4位以内が確定し、上位4チームに与えられる五輪出場権を獲得した。

やったね!!(^∇^)
エイコースポーツ


テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

2008/05/19 (Mon) 18:06
サザン活動休止

サザン活動休止
やっぱり本当だったんだo(_ _*)o

でも去年活動してないんだし、
しかも、前回ツアーも毛ガニは参加してないし
もう・・・ (´・ω・`)

お疲れさんでした(o´∀`o):.*


テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

2008/05/18 (Sun) 16:04
不発弾処理

不発弾処理無事終了
よかった よかった ヾ(@°▽°@)ノ

でも実際、自分が住んでる所は
まだいっぱい埋まってるという噂が (((゜д゜;)))




テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

2008/05/11 (Sun) 14:21
えびふりゃあアイス

名古屋市のジェラート専門店「茶っきり娘」が
名古屋で人気のあるエビフライをモチーフにした「えびふりゃあアイス」を発売した


食ってみたいぞ(*^▽^*)

【Okasix】殿堂入りスイーツ4種おためしセット

テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

タグ : えびふりゃあ アイス

2008/05/05 (Mon) 14:20
かしわもちの人工葉を誤食

三重県菰野町の菰野小学校(杉本博司校長、児童978人)で、2日に出された給食のかしわもちを包んでいた葉がポリエチレン製の人工葉だったのに
包装の表示ミスから天然葉と信じた児童29人が誤って食べていたことが3日、分かった


そもそも普通食べないと思うのだが(。・ε・。)



テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

タグ : かしわもち 子役

| ホーム |

 BLOG TOP 


