プロフィール

GOktm

Author:GOktm
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/15 (Wed) 21:29
<石屋製菓>賞味期限改ざんの「白い恋人」など自主回収開始

14日明らかになった石屋製菓(札幌市西区)の賞味期限改ざんなどの不祥事は同社幹部が主導していた。
  石水勲社長は「改ざんなど一番嫌いなこと。規範意識が欠如していた」と語気を強めたが、失われた信頼回復の道は遠い。

  改ざんなどを主導したのは取締役の伊藤道行統括部長。
  同夜の会見で伊藤統括部長は「申し訳ないとしかいえない。(当時の記憶は)薄れている」と言葉少な。
  バウムクーヘンから黄色ブドウ球菌が検出されたのに出荷したことや、
  アイスクリーム商品「ミルキーロッキー」から自主検査の時点で大腸菌群が見つかったのにもかかわらず
  出荷を止めなかった理由について具体的な言及はなかった。

  発売から30年たつ「白い恋人」は同社の売り上げのうち、約8割を占める全国的に有名な商品。
  夏休みの観光シーズンを迎えた今が最も売り上げを望める時期という。

終わったな\(*`∧´)/


スポンサーサイト

テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

<< トレセンで「馬インフルエンザ」蔓延 秋競馬開催に影響? | ホーム | <バイク男性>足切断気付かず2キロ走る 浜松で分離帯接触 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。