プロフィール

GOktm

Author:GOktm
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/07 (Fri) 18:28
「注意でなく因縁つけ」高校生殴打、神奈川県警が追加会見

4日夜、高校生は横浜市旭区の相鉄線二俣川駅で、普通電車の中からホームに向けて拳銃型のライターを撃つまねをした。
車掌らが注意し、高校生は「分かりました」と従い、ライターをカバンにしまった。
隣の車両からその様子を見ていた巡査長は、高校生が友人と談笑しているのを「反省していない」と思い込み、次の駅で降りた高校生を呼び止め、髪の毛とカバンをいきなりつかみ、「カバンの中のものを出せ」と顔を殴った。
この間、高校生は反論しないで黙っていた。(´・ω・`)


最新のニュース内容を見ると警察官の方が悪いのでは?


また今回に関してはマスコミによる捏造ではなく警察による事実の隠蔽が発覚(`ε´)
"【ダイエットサプリメント“αリポ酸+Lカルニチン”】

デトックスのαリポ酸、燃焼のLカルニチン、アミノ酸のトリプルプレーで大きく燃焼燃焼。

できたて・つめたて、ナマサプリの「αリポ酸+Lカルニチン」"


スポンサーサイト

テーマ : ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

<< キムタク「HERO」の“航海”にドキドキ | ホーム | 乗車マナー悪い高校生殴打、支持する声続々 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。